高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年12月20日

贅沢三昧

ど~も~face01icon23

今頃、特命係長只野仁にはまっている、ダメ社長っす。

毎回、エッチなところがあって特に三浦理恵子がいいっすね。


さて、火曜日にSPOTオーナーからお誘いいただき、豪華なBBQを堪能してきました。


ん~もうBBQのレベルではありませんね。


まずはこれ



んでもってこれ

伊勢えびとトリュフ


そんでもってこれ

オーナー力作のミートソース


とどめはこれ

何とか牛にフォアグラとトリュフを添えて



一体全体この人は何を目指してるんだ?


何屋なんだ?



でもお客様を喜ばそう!という考えは大いに勉強になります。


なんでもいいから平凡・当たり前でなく、突き抜けることが大切ですね。



突き刺すことは大好きなのですが。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:49Comments(0)