高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年12月08日

ダメンズパパ

ど~も~face01icon23

倫理法人会の忘年会からどうやって帰ってきたのか記憶がない、ダメ社長っす。

しかもひざを擦りむいております。。。


マリエールで良空先生のお話を伺い、大忘年会スタート!



お経のお話をしていただきました。

びっくりポイントが3個ありました。

1.お経は「愛」を否定している。 愛は憎悪に変化するからだそうでして、確かにストーカーはそんな感じですね。

2.うそをついてもいい。 自分を取り繕うためではなく、知識のある人が場を納めるためのうそは許されるんだとか。

3.欲はかけ。 欲をかかないと手に入らない。 手に入れたなら溜め込まず、喜んで使いなさい。


こんなお話をいただきました。


で、二次会はマリエール横の場末的な小料理屋。


三次会はスナック「ミラク」


で、このスナックの途中・・・というか最初のほうから記憶がない。。。


帰宅は12時半と早めだったため、ハニーが起きていたそうで、ハニー曰く


「タクシーで帰ってきた。 ドラッグストアのとこで降ろしてもらった」と言っていたそうです。



翌日、財布の中を見てみると・・・


一次会で払ったきりでお金が減ってない。。。



やったぁー!


じゃなくて、どなたでしょう? 払ってくれたのは。


おごり?

仮払い?


触らぬ神にたたりなし


請求がくるまでじっとしてよう。



翌日、二日酔いの中、保育園の発表会を観覧いたしました。


主にセクシーなお母様方を観覧いたしました。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:26Comments(9)