高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年11月21日

金と権力

ど~も~face01icon23

最近買ったドライバーとアイアンセットを手放すことにした、ダメ社長っす。

どうしてもしっくりこないのよね。

やっぱり見た目だけでインターネットで買っちゃだめよね。


これから本格的にゴルフを始める後輩に、フェアウェイウッドとサンドウェッジとパターをプラスして、フルセットで譲ることにしました。



さて、毎度つまらないボクシングをしてくれる亀田くん。


ひどかったねぇ~


完璧に負けてたねぇ~


が、判定は勝ち。。。


プロレスだってこんなにひどくねーぞ。


リングの床とロープには亀田プロモーションの文字。。。



テメーのとこで金出して試合してんだもん、当然の結果だよね。



もう一つ。

昨年12月の衆院選は「違憲状態」


なんなんだ、その紛らわしい判決は。


違憲状態であるが選挙自体の無効は認めないってどういうことー?


違憲なんだろ?

無効にしろよ!


国がこんなんでいいのかねー。


金盗んで捕まっても金返さなくていいのかねー?

窃盗状態であるがお金の返還は認めない。



ちと解釈に無理があるか(笑)


いずれにせよ、すべてが金と権力により、倫理観がねじ伏せられております。



俺だってよー!

倫理を学んでおりますが、金を手に入れて倫理観ねじ伏せてみてーぜ!



totoBIGで10億2円を手に入れてやるぜ!


その際は、2円はセブンに寄付しようと思います。



ある日突然、ニュータカラの店名が変わったら、トウセンしたかトウサンしたと思ってください。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:06Comments(0)