高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年11月19日

水戸旅行記

ど~も~face01icon23

昨夜、水戸を急襲した、ダメ社長っす。

ホリエモンに借りていた、クリーニング受付カウンターを返しに行ったのさ。


で、お礼に芋焼酎を買っていきましたが・・・

ホリエモンちの隣のセブンで同じの売ってた。。。


しかも、とんぼがえりするはずが、「せっかく来たんだからお茶でも飲んでけ」とのホリエモンのお言葉に


運転手君が噛み付いた!


「なんてこというんですか! 帰りの運転が確定じゃないっすか!」


そうです。

俺らのお茶は

麦茶ではなく麦酒だからです。


ホリエモンのナナコでしこたま買い込み、宴会すた~と~!


群馬を出発したのが4時過ぎだったので、このときすでに午後7時。


約2時間の宴会の後、群馬に向けて出発!



の前に、さらに酒を買い込んで出発!


群馬着は午後11時過ぎ。


ばりきやにてラーメン食って解散したのでした。



さて、我が家のJr.くん。



食パン食いながらスリッパ見つめてます(笑)



さらに笑えることありませんか?



そうです。

写真手前に写ってる、石油ファンヒーターと左手に写る扇風機


季節感ないお勝手です。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:35Comments(0)