高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2013年11月16日

裏日記

ど~も~face01icon23

欲しかったリチオフィライトが売れてしまって、意気消沈ちんちんの、ダメ社長っす。

やぁねぇ~貧乏は。


ということで、久々に思いっきり裏を起動したいと思います。


仕事上、どうしてもクレームが発生いたします。

が、ここで色々な人間模様が見られます。


まず、いつ頃買って、いくら位だったかお聞きしますと・・・


十中八九このような感じです。

いつ頃については、5年前のものを2年前と言ったりと、必ず本当の購入時期より新しい時期を言います。

いくら位だったかについても、購入金額より高い金額を言います。


勘違い・記憶違いの方もいると思いますが、時期を古く言ったり、価格を安く記憶違いされている方は100%いらっしゃいません。。。



続きまして

クレームのお申し出方。


地域を限定いたしませんが、田舎ほど感情的な申し出方をする人が多いです。


群馬の中でも、都会といわれる地域に昔から住んでいる人はクレームの申し出方も穏やかです。


比較的田舎といわれる地域に、新しく引っ越したと思われる方の申し出方は感情的な場合が多いです。



なぜでしょう?



続きまして

横峯さくら激怒!


「Hitachi 3Tours Championship」の欠場で罰金100万円が科せられる。

賞金ランク上位3名は出場の義務があり、特別な理由なしに欠場は認められない。


理由は「姉の結婚式に出席するため」


この理由は特別な理由に当たるだろ~

この判断を一人の協会員がしたらしいけど、協議すべきだろ~


身内の冠婚葬祭を特別としない奴は腐った日本人だ!



だけど・・・


横峯さくら 生涯獲得賞金【 ¥936,326,606 】


痛くもかゆくもないな。




俺がフリスク買うくらいの出費だな。

ダメンズの日々はつづく・・・



  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:14Comments(0)