高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年11月07日

ダメンズ休暇

ど~も~face01icon23

キャバ嬢からハロウィンの仮装画像が届いた、ダメ社長っす。

いたずらしちゃうぞって返したら


それはこっちのセリフー!



ぜひいたずらしてほしいっす!



ということで、昨日の休日は家族で桐生が岡公園に行ってきたっす。



メリーゴーランドのとこに

「佐々木希ちゃん来園」というポスターがありました。


メリーゴーランドの馬に乗って、棒を握り締めています。

同じ色の馬を探し出して、匂いを嗅ぎたい衝動に駆られましたが、ぐっとこらえました。





へここぷたーと言います(笑)



帰りにはひもパン・・・


じゃなくて



ひもかわを食べてきました。


桐生が岡公園は

永作博美や松山ケンイチが出演した

「人のセックスを笑うな」

のロケ地でもあるんですね。




俺のセックスなんて笑う暇もなく終わります。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:08Comments(2)