高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年11月01日

ニトロ呑みすぎた

ど~も~face01icon23

今朝、キャベジンのお世話になった、ダメ社長っす。

さすがキャベジン。

一時間ほどで胃のムカつきは治まりました。


が・・・


頭のクラクラは治まりません。


不思議な感覚でした。



ではなぜキャベジンのお世話になったか?





飛騨牛でBBQっす!



パワーストーン「SPOT」さんでBBQっす。



でニトロ投入っす。



余りのうまさに、調子こいてゴンゴン飲んだっす。



勢い余って、セーブオンでアタリメ買ってきて焼いて食べたっす。



なぜかクロワッサンも買ってきて焼いて食べたっす。



そのあと壇蜜食べ・・・

あんみつ食べたっす。


その結果が今朝のキャベジンす。




水曜日に三ッ寺公園にJr.と二人で行ってきました。



すご~くいいことに気づきました。



平日なので同い年くらいの子を連れたお母さんが来ています。


子供を介してお話ができます。


水曜日俺に予定がない。

ハニーはお仕事。

天気がいい。


この条件がそろったら、率先して公園に出没したいと思います。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:14Comments(0)