高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年08月23日

ご立派

ど~も~face01icon23

腰痛と胃痛にさよならした、ダメ社長っす。

さてさて、群馬県は前橋育英のお祝いムード一色ですが・・・



優勝おめでとうセールって、開催してもいいのでしょうか?


どこかの何かが(あやふやですみません)セールの開催予告をしたら、高野連から「高校野球の商業利用はできません。」と中止の要請が入ったとか?


バレなきゃいいって感じでしょうか?




先日、おすそ分けしてもらいました。


どうですか、この立派な・・・



ねぇ。

うらやましいですわ。

お宅のご主人はいかがですかぁ?


あらやだ、うちのなんて役立たずもいいとこですわぁ。


そのような会話が聞こえてきそうですね。



その後・・・

さけるチーズのようにさかれ、調理されたのでした。



いやぁ~

めっちゃうまかった!


香り松茸、味しめじなんていうけど、味もしめじとは比べ物にならないくらいっす。



以上

香りシトラス、サイズえのきのダメンズがお送りいたしました。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:21Comments(2)