高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年08月06日

才能

ど~も~face01icon23

最近、Jr.を背中に乗せて腕立て伏せをしている、ダメ社長っす。

が・・・

5回しかできない。。。


もっとやれ!
と背中を引き起こそうとする、スパルタJr.


年末にはムキムキボディーを手に入れていることでしょう。


さて、弊社には隠れた才能をお持ちのパートさんがおりました。



俺の似顔絵を書いていただきました。



めっちゃ似てる!





ん???


髪の毛が・・・。。。




俺はハゲじゃなくて坊主なだけですから~!






社長・会社に対して、普段から溜まっている不満のささやかな反抗でしょうか?(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:36Comments(4)