高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年06月28日

夜遊び。。。

ど~も~face01icon23

昨日はセミナーのはしごだった、ダメ社長っす。

第一部はお掃除セミナー
 (株)そうじの力代表の小早様が講師でした。

 文字通り、そうじの力を実感できるようなセミナーでございました。


第二部は企画塾
 今回は「売れるPOP作り」がテーマでした。

 弊社のPOPも見直そうと思います。


飲み屋のはしごも疲れますが、セミナーのはしごも頭から煙が出そうでした。。。



元氣が一番さんがよく紹介していた、手打ちそばやさんうどんやさんに行ってきました。




めっちゃうまいっ!

今までで最高のうまさです!


帰り際
混み合う店内で

「ごちとーただでした」(ごちそうさまでした)

大声でJr.が叫び、サラリーマンの失笑をいただきました。。。




夜遊びです。


この画像の何が夜遊び?と思われるでしょうが、このときの時刻


午前3:30

夜遊びというより、早起きと表現するべきでしょうか?


布団に連れ戻すも、10分くらいで再び起き上がり

おもちゃのゴルフクラブでスイング。。。


繰り返すこと5回。


午前5:00再び就寝。


当然のごとく、朝はグズグズ俺はボケボケ。



大辛口柿の種を食べさせたのが悪かったのかな(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:18Comments(2)