高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年06月07日

お客様の声

ど~も~face01icon23

昨日は熊谷でヘロヘロだった、ダメ社長っす。

弊社開発の女子力UPクリーニングのミーティングを行いました。

と言っても、俺と埼玉のつるやクリーニング榎本夫婦の3人ですが。



榎本夫婦が電車を乗り間違え、1時間遅刻というハプニングがありました。

この1時間をどう過ごそうかと考え、駅前をうろついたところ・・・



3,990円で女の子が目の前で生着替え!


しかも今の時間なら1,000円引き!




うぉ~~~~~


激しく反応しましたが、そんなお金はなく、おとなしく漫画喫茶1時間300円で我慢しました。


ミーティングはとても熱い内容となり、帰宅は午前1時となりました。。。


もう一つ話題を。



弊社にはお客様の声連絡票というシステムがあります。


よく見かけるのはスーパーなどで、実際にお客様が記入するタイプですが、弊社はお客様が発した要望やご不満、お褒めの言葉などを店員さんが記入して、本部に送るシステムです。


先日、こんなうれしい言葉がきました。

内容は知人に上手なクリーニング屋さんがあると聞いて、ご来店くださったというものです。


しかも前橋市表町から、弊社の元総社までわざわざお越しくださったとのこと。


いや~
うれしいなぁ。


こんな声がドンドンくるようにがんばりたいと思います。



そしていつの日か





熊谷駅前の生着替えに行けるようになりたいです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:22Comments(0)