高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年04月28日

運気急降下です。

ど~も~face01icon23

本日、スーパービバホームに3回行った、ダメ社長っす。

弊社のトイレは別名「監禁トイレ」といいまして、入ったが最後、出てこれなくなります。


どういうことかと申しますと、ドアノブの調子が悪く、中から開かなくなることがあります。



あまりに頻度が高くなってきたので分解してみようと思い、インターネットで調べて分解しましたが、結局部品が磨り減っていて修理不可能でした。


ドアノブごと交換が必要なので、色々調べて採寸してビバホームで購入。


部品交換で、無事「監禁トイレ」は解消されました。


事態はここから急変する。


のぼり旗の竿の頭の部分が、昨今の強風により欠損。


部品を買いにビバホームへ。



が・・・


品切れ。。。


強風特需です。

他のお店の旗も、ぶっ壊れてんのよく見かけましたからね。


午後の配送に行けば、ノロノロ車に行く手を阻まれたり、新規のお客様に弊社のサービスがわかりづらいとブチ切れられたと報告を受け、本社に帰れば包装機が壊れたといわれ・・・


包装機の部品を求め、またまたビバホームへ。


修理をしていたら、別の部分に問題があることが判明。



こりゃ修理できん。

どうしよう、明日の包装。


と思ったら、以前使っていた包装機の部品と同じことがわかり、部品を取って移植。


自動車整備士を経験しといてよかった!


神様お願い


包装機の修理が無事終了したんだから、このまま運気をアゲアゲてください。




これから帰宅しますが、一番の災難が待ってたりして。。。

ハニーの機嫌がいいことを祈りながら、当たり障りのないように接したいと思います。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:18Comments(0)