高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年04月26日

答えが見つからない。

ど~も~face01icon23

昨夜の企画塾は本当に良い勉強になった、ダメ社長っす。

色々な勉強会に出席するって大切ですね。


勉強会にばかり出席して、実践が伴わない、頭でっかちになるだけだ。

なんてこと言う人がいるけど、やっぱり知識は持っていて損はない。


今回はパティスリーシムラさんのケーキが特別に振舞われました。



大変おいしゅうございました。


で、本題にもどりまして、何の答えが見つからないかというと・・・


先日、プロボクサー元世界チャンピオンの徳山が一般人に拳を使いましたね。



最低の行為です。

やはり、いざとなれば俺は誰にも負けない武器を持っている、と思うというか実際に持っていると、この「いざ」というレベルが低いレベルで崩壊し、武器を使ってしまうと思うんです。


喧嘩などで

「相手を刺してしまった。」
「ナイフはいつも護身用に持ち歩いていた。」

よく聞くセリフです。



持っていなければ、虚勢を張らずに謝って済んだかもしれない。


いや

持っていなければ、反対にやられたかもしれない。


日本では体一つで強い奴がでかい態度を取っているのをよく見かけます。


基本的に武器を持ち歩いたらいけない国家だから、体一つの勝負になります。


が・・・


アメリカはどうでしょうか?

銃の所持が許されている州もあります。


相手が女性だからとなめてかかると、どんな屈強な男でも一発であの世行きです。


護身用に武器を所持すれば

本当のピンチのときは助けてくれる。
 ↑
死んでしまったら元も子もない。



さほどピンチでもないのに簡単に武器を使ってしまう。
 ↑
後に大変な代償を負うことになる。



合コンでダメンズの武器を簡単に四方八方に使いまくってましたが、命中率はロト7の1等当選確率並みに低かったです。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 13:51Comments(0)