高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年04月08日

体調不良つづく・・・

ど~も~face01icon23

免疫力がゼロどころかマイナスになっている、ダメ社長っす。

事の発端は3月9日。



ということは一ヶ月間体調不良に悩まされております。


3月9日に溶連菌発症。

3月18日まで抗生剤服用。

19・20日は正常になり、21日夜に溶連菌再発。

31日まで抗生剤服用しましたが、その途中で風邪も併発し鼻水垂れ流し。。。


4月8日今日現在、鼻水止まらず、副鼻腔炎のような症状。



若い頃はノンアルコールで過ごせばすぐに復活したのに、42歳の体ではその効果もないようです。。。





ということで、サプリメントに頼ることにしました。


その名も

「ミドリムシのちから」


まだ手元には届いていませんが、最近騒がれているミドリムシ。



理論上は、白米とミドリムシだけ食べていれば、必要な栄養素が摂取できるほどなんだとか。


しかも細胞壁を持たないミドリムシは、栄養素の吸収率が抜群なんだとか。



後厄真っ盛りのこの時期をミドリムシパワーで乗り切り、せめてゾウリムシくらいには成長したいと思います。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:27Comments(2)