高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年04月04日

本日最終日★

ど~も~face01icon23

溶連菌の薬が終わって4日目に突入した、ダメ社長っす。

もう大丈夫だよね?



でも、次は鳥インフルエンザですか。


心配だよねぇ。


今現在の報告では9人感染して、3人死亡6人重体。。。


100%重症化してんじゃん。


で、最初の死者が出てから、中国が発表したのが3週間後!


たぶん、すでに9人どころじゃないと思う。



がんばって免疫力アゲアゲで行きましょー!


ということで、本日セール最終日です。


セール中は寒かったり、雨降ったりと散々です。。。


今日は良いお天気になるようですね。


ぜひ、最終日ご利用ください。



PS:火曜日の夜に近所のスーパーで、すぐ近くで同じクリーニング屋さんを営んでいる方にお会いしました。

その方もセール開催中ですが、こんな天気で売り上げがなく、チラシ代が出ないと言ってました。




うちもまったく同じです。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:15Comments(0)