高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年03月29日

★発表します★

ど~も~face01icon23

溶連菌の次は、Jr.から風邪をもらった、ダメ社長っす。

免疫力ゼロ男です。


免疫力にはビタミンCということで、水道水の塩素を除去するために購入したアスコルビン酸が食品添加物にも使えるグレードなので、水に溶かして飲んでみました。


くぇ~~~

すっぱい!!!


ファーストキスの味。


え~

話題は変わりまして、ついに発表いたします。


ニュータカラの新しいクリーニング。


あっ!

そんなことかってここでページを閉じないでね。




明日からセールを開催いたします。


それに伴ってスタートさせる新メニューが重要です。

その名も

「男前クリーニング」

「女子力UPクリーニング」


男前クリーニングはスーツに特化したクリーニングメニューとなっており、新潟のチャムさんが開発いたしました。

女子力UPクリーニングは俺が一から開発いたしました。


なので、ここでは女子力UPクリーニングについてご説明いたします。

女子力UPクリーニングとは・・・
着用時、直接肌に触れるもの(ブラウスやパンツなど)の内側に、高純度コラーゲンをコーティングいたします。

着用中にコラーゲンが肌に触れているので、美肌効果が期待できるというものです。


で・・・


このクリーニング、すでにお客様にモニターになっていただいてアンケートにお答えいただきました。


評判は上々で、なんと62.3%のお客様が利用したいと回答いただいております。


で・・・


さらにこの女子力UPクリーニングですが・・・


なんと!

ロゴを含めた関連資材すべてのデザインを、とこしゃんにやっていただきました。






いや~さすがだなぁ~


ロゴなんかももクロっぽくていいでしょ?

のぼり旗も大人っぽくていいでしょ?


この女子力UPクリーニングですが、全国のクリーニング屋さんに導入していただきたくお仲間を募集しております。


ご興味のある方はご連絡ください。


めちゃめちゃお安い値段で導入できます。


導入の資料をある方に見せたところ・・・


お前アホか?

せっかくこんな良い企画で、ここまで苦労して作り上げたのに、なんでこんなに安売りするんだと言われました。。。



いいんです。



大手に負けるもんかとがんばっているクリーニング屋さんに少しでもご協力できれば。



県内では、桐生のクリーニングスズキさんが導入決定です。

茨城ではクリーニングシルキーさんが導入決定です。

埼玉ではつるやクリーニングさんが導入決定です。


コンセプトは

「クリーニングで女性をより美しく・笑顔に!」

です。


新メニューも続々登場させる予定です。


余談ですが・・・

俺のワイシャツも女子力UPクリーニングで、コラーゲンコーティングしたものを着用しています。



目指せ、20代のお肌!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:01Comments(4)