高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年03月15日

買っちゃった!!!

ど~も~face01icon23

溶連菌の刑からようやく釈放された、ダメ社長っす。

リンパが腫れてつらかったっす。。。

アソコは腫れないくせに。


で・・・


せっかくの誕生日に高熱で寝込んだ自分がかわいそうだったので、自分へのプレゼント!



SPOTオーナー力作のチョ~かっくえぇお財布!


お財布買ったら、入れる中身がなかったとはよく聞く笑い話ですが・・・


マジバナです。。。


ホントにありません。。。


でもこれからです。



きっとこれからこのお財布にお札が寄ってくるはずです。


いごこちいいお財布だからねぇ。

お札さん、待ってるよぉ~



あっ!

ホリエモンに15,000円借りてるんだった。


今度会ったときにお返しいたします。

たぶん


きっと



その頃までには、お財布効果が出ているかと・・・

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:27Comments(4)