高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年02月21日

ダメンズ親子

ど~も~face01icon23

昨日のお休みに桐生が岡公園に行ってきた、ダメ社長っす。


が・・・

そこはダメンズ、休園日。。。



伊勢崎の華蔵寺公園に変更!


俺、初めて行きました。



蒸気機関車に乗せるも、ビビリまくりで口を開いたままフリーズ。。。


メリーゴーランドに乗せるも、回るだけで上下には動かない馬車に乗せたのに抱っこ。。。



これはビビるだろうと観覧車に乗るも、まさかの俺がビビリまくり。


強風でビュービューミシミシいうんだもん。。。





華蔵寺を後にした一行が向かったのは、けやきウォーク。


が・・・


ここもダメンズ

スーパーは棚卸しでお休みだし、ショップは入れ替えで改装中ばっかり。。。


行き帰りの車の中、ず~っとももクロのライブDVDを流していたら

飽きた。と言われました。

ももクロちゃん、最高なのに。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:07Comments(0)