高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年01月22日

今さら何言ってんだ!

ど~も~face01icon23

相変わらず金欠病に悩まされている、ダメ社長っす。

この病は春にならないと症状が治まりません。


お分かりですか?

症状が治まるといっているのです。

完治するとは申し上げておりません。



不治の病です。。。


今朝のニュースを見て



今さら何言ってやがんだ!

遅い!


と怒ってしまいました。


東京電力の体質改善に向けたプロジェクトチームが提案した改善案。


送電部門を分社化することを提言。



バカヤロー!!!

ダメンズの一年前のブログを見てみろ!
http://newtakara.gunmablog.net/e221089.html


そんな立派なチームを組まなくても、ちこっと市場の原理原則がわかっていれば、答えは一つしかないだろー!




誰だ?

市場の原理原則がわかってんのに、金欠病が完治しないのはなぜ?ってつっこみいれてるやつは。



あのね。

本業は見えにくいのよ。



灯台下暗しってね。


どなたか異業種の方、外から弊社を見てアドバイスくだせぇ。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 13:46Comments(2)