高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年01月05日

新春ダメンズ失敗記

ど~も~face01icon23

今日から仕事始めの、ダメ社長っす。

あ~ぁ貴重な連休が終わっちまった。。。



大晦日から元旦にかけては、忘新年会を開催いたしました。

昨年はダメンズ国家主席の小嶋陽菜をおじまようなと読んだ爆笑回答で年が明けましたが、やっぱり今回もやってくれました。


iPS細胞に絡んだ騒動で有名になった森口教授の写真を見せて、これは誰?との質問を出題したところ・・・



あ~

iPSのね。


ん~~~



わかった!

中山教授だ!





合ってない上に

それは山中教授だよ。


そんなこんなで熟睡し、気づいたら朝6時でした。。。


ニューイヤー駅伝で、テレビに映ってやろうと思い、国道17号のJAFの前でJr.を肩車していましたが、ハニーに聞いたところちょうどCMに入ったとのこと。。。



午後3時にはハニーの実家にお邪魔し、お兄さん夫婦と一緒に楽しい夕食をいただく予定でしたが・・・


ちょっとだけ新春運試しに行ってきます。と近所のパチンコ屋に行くと・・・



なんと!

2千円で大当たり!!!




ず~~~~と大当たり!!!



結果。


ごめんなさい。

先に夕飯食べててください。

全然終わらない。。。



3時半ごろ大当たりして連チャンが終わったのが7時半。



2千円が10万5千5百円になりました!



おぉ~

今年はいい年になるぞー!


ん?

それとももう今年の運を使い果たしちまったのか?



運を使い果たしたようです。

昨日からスーパーのテナント店が営業をしていたので、荷物の集荷に行きました。


伊勢崎のお店で最後の集荷を済ませ、いざ伊勢崎インターから帰ろうと思ったそのとき!!



前の車に続いてETCレーンを通過!!



キンコーン!

ブザーと共に遮断機が下りましたが、俺の車はそのまま通過。



あり?

俺かい?


カードはちゃんと入ってるぞ。


まぁいいか。


そのまま高速を走行中にふと考えた。


あっ!

新しいETCカードがきてたなぁ。



てことはひょっとして今入っているのは・・・


恐る恐る引き抜くと、そのカードには12年の文字が・・・


あいや~


期限切れだよ。。。


前橋インターで通常のレーンのおっちゃんに申し出ると・・・



5時40分ごろに突破しましたか?


はい。 確かに突破しました。。。


幸い新しいカードを財布の中に入れていたので、そのカードで精算していただきました。



道路公団様

突破したETCレーンの後続車の方々。


大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ダメンズの後厄が始まる・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:49Comments(4)