高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年12月22日

棒粘貝

ど~も~face01icon23

昨夜は企画塾の棒粘貝だった、ダメ社長っす。

棒で粘る貝

ん~
われながらよく表現できたエロさだ(笑)


開催場所は花菱さん。


お酒も料理もおいしいお店でした。



で、飲み放題コースなのでついつい・・・



手を出してはいけない熱燗。。。



がんがんごんごん飲みまして。。。



ラストオーダーでは、熱燗+酔い覚ましの生ビールなんかも頼みまして。。。



昨年は違う棒粘貝で、寒空の中ダウンコートを忘れてくる失態を犯しましたが、今年はちゃんと着て帰ってきました!












が。。。




なんと、その下のジャケットを忘れてきました。。。。。


熱燗で調子こいて体がヒートアップし、ジャケット脱いでワイシャツ一枚で盛り上がり、そのままダウンコートを着て帰ってきたという構図です。。。


今年も言わせてください。






お酒ってコワイデスネ

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:04Comments(2)