高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年12月15日

誰だそれ?

ど~も~face01icon23

今日は義父のお誕生日で、日本酒をプレゼントしに行くのに、それ以上にご馳走になってくる、ダメ社長っす。

そんなもんよね。

孫の顔を見せに行くだけ親孝行ってか。


今日、ダメンズ国家主席に会いました。


俺:明日の選挙に行くのか?


主席:もちろん行くよ!


俺:誰に入れるんだ?


主席:やっぱり若い子がいいよ。  俺、石原あやかに入れる!


俺:・・・  


しばし沈黙の後


俺:無効票だな。




大洗の水族館に行ってきた話しをしても・・・


主席:ペンギンとかいいよなぁ。 一日中ぽけーっとしてて餌もらえるんだからよぉ。


俺:まさに今のお前じゃねーか! 週休七日制で年金暮らしの親から小遣いもらってんだからよぉ。


主席:まーな。

ダメンズ国家主席のニートはつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:39Comments(0)