高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年11月20日

解決できなかった。。。

ど~も~face01icon23

昨日は所沢まで行ってきた、ダメ社長っす。

助手席には恋人のオカピを連れて行きました。


弊社の箱田店がまもなく建物の解体が始まるとのことで、仮設店舗に移転いたします。

といっても同じ敷地内ですが。

ということで、プレハブを見に所沢まで行ってきたのです。


さて、表題の件ですが・・・

お客様からのお申し出を解決できませんでした。

お申し出内容:白のワイシャツを10枚出したら、すべてピンク色になってしまった。


1.弊社では色のワイシャツは完全に別洗いしております。

2.ワイシャツは一度に100枚近く洗いますので、万が一色が出たりなんかしたら他のお客様のものも同じようになってしまいますが、他に同様の申し出はありません。

3.ピンク色になってしまったというワイシャツですが、店舗の店員・工場の作業員に見てもらいましたが、ピンク色に見える人が誰もいない。

4.念のため染料を抜く処置をして、再度仕上げ直しいたしました。



が・・・


引き取りにいらっしゃったお客様は

「これ以上の対応をしてくれないなら、もう結構です。」

と言って、持って帰られたそうです。。。


解決策が見つけられませんでした。。。



余計なお世話ですが、お客様がなにか病気にかかってないか心配です。

商売って難しいな。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:49Comments(4)