高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年10月18日

新たなテーマ決定!

ど~も~face01icon23

♪大きな口の木の実ナナ~とJr.に振り付きで教えている、ダメ社長っす。

少しずつ振りを覚えてきましたよ。



1歳9ヶ月で、もうこんな生意気な顔になるんですね。


ということで、新たなテーマですが。




発表いたします!






「ゆずる」

です。





はぇ?

なんすかそれ?



えぇ~とぉ~

つまりぃ~


人に譲るんです!


お金や物じゃなくて、時間を。



なんじゃそりゃ?



分かりやすく言うと、「お先にどうぞ」ってやつです。


俺が先に行くんでぃ!っていう気持ちのときに強引に割り込まれたりするとムカつきませんか?


最初から「ゆずる」という心持であれば、何てことないんです。



譲ってやったのに挨拶もなく行きやがった!なんてこと、車の運転してるとありませんか?

いいんです。


譲ってやったんじゃなくて、俺が勝手に柚子ったんです。




柚子たん大好き!

柚木ティナ、調べてみて!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:10Comments(0)