高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年10月11日

ダメンズ旅行記

ど~も~face01icon23

格安旅行に行ってきた、ダメ社長っす。

メンバーは以下の通り。

俺・ハニー・Jr.・・・運転手君。



で、向かった先は草津温泉。


Jr.を抱っこしながらなので、かなりきつい体勢




西の河原公園で、ハニーがパンツを直している図


食事も予定していましたが、温泉饅頭の試食でお腹が一杯になりました。


口の中が甘くなったので、漬物を試食いたしました。


頭の中が完全に行楽モードになり、酒屋で日本酒の2合瓶を購入し、歩きながら飲んでました(笑)



続いて向かった先は軽井沢

あっ!
その前にセーブオンでハイボールといかそうめん買いました。


アウトレットでトーマスに乗車


アウトレットでは、年甲斐もなくハニーがサマンサタバサのお財布を購入しました。


そうこうしていると自動車競技時代の師匠から電話があり、高崎駅から自宅に送ってもらえないかとのこと。


し・か・も


お礼に夕ご飯をご馳走してくれるらしい。



ばびゅーんと高崎駅へ!


ヤマ電のフードコートでお寿司をご馳走になる。

ビールと日本酒を注入!


送っていると「もうちょっと家で飲むかい?」というので、とりせんでハイボール500ml×4缶購入。


ハイボールを2缶空けると「そういやぁうんめぇスパークリングワインがあるぜ、開けたら全部飲まなきゃだけどな。」というので喜んで開ける。


なんだかんだであっという間にボトルは空になり、残りのハイボール2缶も飲み干し帰路についたのでした。


ガソリン代入れても1万円使わない格安旅行でした。(一番の出費はハニーの財布)


思ったこと一つ。

お土産店の通りで、とあるお店が温泉饅頭を試食させるために3名も道路に立ち、店内へと導いておりました。

店内には有名人のサインが飾られており、活気もあり、そこで一箱購入しました。(なぜか運転手君がうちの会社へのお土産を買ってくれました。)

歩き出すと50mくらいで同じように試食を配っていましたが、みな手前のお店で購入済みのため手を出しません。


そのとき、店員さんの一言が気になり手を出しました。

「絶対に下の店よりおいしいから」


試食してみると明らかにおいしい!


が・・・


店員さんはおじいさん2名で、活気はなく店内はさびしい感じです。


商売って難しいな。

いくら良い商品でも伝わらなきゃ買ってもらえないもんね。



たった今、運転手君が買ってくれた温泉饅頭を社員みんなでいただきました。







おいしくない。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:22Comments(7)