高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年10月04日

お勧めの逸品

ど~も~face01icon23

昨日は団地のゴルフコンペだった、ダメ社長っす。

ぶっちぎりの最年少参加者でした。。。


最年長は元高崎市長の松浦氏。

82歳だそうです。



元気だなぁ~

長生きの秘訣を聞いたところ・・・



お酒をやめた事だそうです。

市長になってから、会合やらパーティーやらその数、なんと年間700回程度。


しかも出席者200人規模のものが多く、一人一人お酌を受けると200杯も飲むことに。。。


死んでしまうと思い、お酒をやめたそうです。

大酒飲みだった友人知人は一人も生き残ってないとおっしゃってました。




おれ、早死に確定です。


ということで、ゴルフの内容は

前半52(ビリ)

後半39(トップ)

やはり、昼休みにアルコール燃料を充填すると調子がいい。


で、表題の件ですが、今お気に入りです。


なめたけ

野生種だそうです。

野生児の俺にぴったり!


一般的なスーパーで売られているものは一瓶100円程度ですが、これは400円くらいするそうです。


ハニーがマルシェでお母さんに買ってもらってきました(笑)


めっちゃ旨いっす!

シャキシャキ感満載!


普通のってなめたけのタレの味しかしないし、シャキシャキ感がない。


これはなめたけの香りが最高です!

俺のなめたけも芳醇な香りです(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:39Comments(2)