高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年08月27日

さすがJr.だ!

ど~も~face01icon23

昨日のあっちゃんに惚れ惚れしていた、ダメ社長っす。

最高にかわいかったよね。

「AKB48は私の青春でした。」
 ↑
おいおい、まだ21歳だろ。

これからだよ、これから!


で、うちのJr.もアンパンマンより反応する。



今朝も保育園で出迎えてくれたのは、一番若くてかわいい先生。

いつもはギャン泣きするくせに、進んで抱っこされに行き、さっさと俺にバイバイ。。。



いいんだよ。

しっかりと俺のDNAを受け継いでいる証拠だ。



仕事は継がなくてもいいからね。


ただし。


廃業するにも借金を完済しなきゃならないから、そこんとこヨロシク!



くれぐれも村田諒太のように1億円オファーを断らないように!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:29Comments(0)