高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年08月21日

社長就任祝い

ど~も~face01icon23

昨夜は両親と網元に行って来た、ダメ社長っす。

本当は家族だけで行く予定でしたが、俺が一言両親に

「今日は社長就任祝いでお寿司を食べに行くんだ」

と言ったところ

「じゃあご馳走してやるよ」

となりました!


口は幸福の元であります。


ハニーと

「もう一回お寿司屋さんに行けるね」

と喜んでおりました。


行った先は、弊社も出店しておりますエーコープ飯塚店の向かいにあります

網元



発火遺産←すげー変換だ!

八海山 純米吟醸

この量で892円!!!


俺がスーパーで買うウイスキー

サントリー REDのボトルよりお高い!!!


で、せっかくおいしい料理をいただいたのに

生中2杯+発火遺産+ハイボール=写真撮るのを忘れた




孫と一緒に酒が飲めるかなぁ、とうちの父が申しておりましたが・・・


Jr.現在1歳

祖父現在70歳







可能性はあるかと。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:04Comments(2)