高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年08月10日

色々ありがとう!

ど~も~face01icon23

題名がまるで自殺前のようになってしまった、ダメ社長っす。

本当の社長になったばかりです。

まだまだシネマ船。←なんてハイセンスな変換。


で、その社長就任祝いにと友人が送ってくれました。



めっちゃうれしいっす!

ありがとう!


話題はオリンピックに移ります。

吉田沙保里は3連覇!

浜口京子は初戦敗退。

両者は明暗分かれたように見えますが、そんなことないですよね。


で、すごいのは支えてきた家族。

吉田が119で連勝が途絶えたとき、泣いている娘に掛けた母の一言。

「あなたが119回勝ってきた裏で、119回涙を流してきた人がいる。 一回くらい負けたからって何よ。」

というような言葉を掛けたとか。


ん~偉大です。


で、アニマル浜口ですが、初戦敗退した娘に

「なにやってんだバカ野郎!」

おいおい、厳しいなぁと思っていたら次の言葉に感動しました。

「大勢の人がお前のことを応援してくれてんだ、俺ぐらいしかこの言葉を言えないだろう」


アニマル浜口って天然かと思ってましたが、本物のバカですね。

見習いたい、本物のバカです。

めっちゃかっこいいっす!


ありがとう!


そんな感動を胸に、出社したところ・・・



弊社お向かいさんの駐車場に放置されたゴミ。


ゴミ拾いをしながら気づきました。

ゴミを拾う側の人間に育ててくれた両親に


ありがとう!






先日、勝たせてくれたウィング


ありがとう!

また行くからね(笑)

また勝たせてね。


先に言っとくよ。


ありがとう!

ダメンズの勝利はつづく???  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:57Comments(8)