高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2012年07月17日

連休出張(まじめ編)

ど~も~face01icon23

15・16日と出張してきた、ダメ社長っす。

今回はまじめ編をお送りいたします。


後日、ウハウハな感じをお伝えいたします。


で、どんな出張だったかといいますと、お世話になっている新潟のチャムさんが男前クリーニングなるものを始めまして・・・


略しますが、レースの応援に富士スピードウェイに行きました。



略しすぎか。。。


実は、男前クリーニングがフォーミュラニッポンのチームル・マンとスポンサー契約いたしまして、その応援&見学ということで行ってきました。



ゆるキャラの「じゅくうちゃん」と洗濯マイスターズ


で、なんとチームル・マンのドライバーは本県出身の大嶋和也選手!



イケメンです。

俺の次くらいにイケメンです(笑)


女性ファンもたくさん来てました。


で、なんとなんと!


今回はスポンサーパスで入場させていただきました。

通常は入場券を買って入るわけですが、当然観客席で観るわけです。

スポンサーパスはピット側、つまり参戦している側で入場したわけでありんす。



予選2番手。

ポールポジションは中嶋一貴(中嶋悟の息子)です。

心が小さい俺は、こういうサラブレッドが大嫌いです(笑)


で、決勝すた~とぉ~!


俺もレースやっていたのでわかるんです。

一瞬、大嶋のノーズが早く上がりました。

そうです。

ロケットスタート成功です!


スタートした瞬間に叫んじゃいました。

「やったー! 1コーナー取ったどー!」


言ったとおり、1コーナーで中嶋をパスし、トップへ躍り出る。



このままレース中継を続けますと、たぶん3時間くらいかかるので割愛させていただきます。


色々ありまして、残念ながら3位という結果でした。



私も師匠に教わったのですが、喜んでいいのは1位だけだと。


あ~早くウハウハ編をお届けしたいなぁ。



わかりますよね。

レースといったらあれです。


そうです。

ダメンズのウハウハはつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:48Comments(6)