高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年04月19日

ワイルドだろぉ~?

ど~も~face01icon23

残業続きなのに、昨日ゴルフに行ってしまった、ダメ社長っす。

体を休めるべきだった。。。

スコア悪いし、今朝は体重いし。。。


が、ロケーションは最高の場所でした。



ワイルドだろぉ~?


ホントは俺のドデカヘッドを見せてやりたいとこなんだがな。


Jr.が保育園に預けるときに泣かなくなりました。


なんか寂しい。。。


今日、お迎えに行くとお着替え中でした。

ご飯を食べた後に遊んでいたら、もどしてしまったとのこと。


「飲み過ぎか?」と冗談のつもりで、酒の飲み過ぎと掛けて言ったつもりが・・・




先生は
 「いや、そんなに飲ませてはいないんですけどね」とマジで応えられました。


先生がお茶とかを飲ませすぎたせいなんじゃないかと、クレームを言ったようにとられちゃいました。。。


すかさず「二日酔いなんじゃねーの」と言っておきました。


理解してくれたかなぁ?



ごちゃごちゃ言ってくる親とかいるんだろうなぁ。


俺は小学校の通信簿に親父にこう書かれました。

「悪いことをしたらけがをしない程度に遠慮なく殴ってください。」

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 20:35Comments(2)