高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年04月13日

ヘロヘロ。。。

ど~も~face01icon23

今、仕事が終わった、ダメ社長っす。

ず~っと立ち仕事&動きまくりなので、足が真ん中の棒みたいになっちゃいました(テヘペロ)

カチンコちんちんです。


セール前半は天気が悪く、やっても~た感が漂ってましたが、後半に暖かくなると確変突入っす。



今日は途中から飲みたい病が発症し、頭の中を歌が流れまくりでした。


♪飲みたぁ~くて  飲みぃ~たぁ~くて  ふぅるぅえるぅ~♪

西野カナ「会いたくて会いたくて」アル中ヴァージョン




明日も明後日も残業確定っす。


グンブロのお花見(サブタイトル:桜より輝くあたしたちを見て)に参加したかったなぁ~


グンブロレディースのみなさん、桜と一緒に散らないようにね(笑)



もう散っ・・・


o.puchiさん、お堀で個人メドレーするんじゃないよ。

ダメンズの残業はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 21:22Comments(2)