高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2012年04月07日

ちょっとびっくりしたこと

ど~も~face01icon23

今日はJr.の入園式だった、ダメ社長っす。

昨日、Jr.はダメンズ散髪担当:男爵に男前にカットしてもらいました。


人生初カットでギャン泣きカットの図(笑)


親子そろって目をつぶっているダメンズの図(笑)

で、入園式でちょっとびっくりしたことがありました。

園長先生の祝辞や、来賓の県議会議員の祝辞に対して拍手が起こらないのです。

ビデオ係のお父さんや、赤ちゃんクラスで抱っこしているお母さんなどは拍手しづらいかもしれませんが、それ以外の方(特に先生方)からも拍手が起こらないのが不思議でなりません。

これ、最近では当たり前なのでしょうか?

まるでお葬式のようでした。


と思ったら、担任の先生の紹介では拍手が起こりました。


なんか違うような???


園の方針なのでしょうか?


俺個人の考えとしては、当然拍手するべきだと思います。

相手の方への敬意を表す行為かと思いますが、何か間違ってるでしょうか?


最近は入学式などでも拍手はしないものなのでしょうか?

知っている方がいたら教えてください。



PS:Jr.の担任の先生は若くてかわゆい先生でした。



結果:はりきって送り迎えをしようと思います!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:59Comments(4)