高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年03月30日

なぜなんだノーマジーン

ど~も~face01icon23

相変わらずスマホが好きになれない、ダメ社長っす。

すでに3件。

勝手に電話しちゃったみたいで、先方からお電話いただきました。。。


昨夜はハニーのお誕生日会をやりました。

本当のお誕生日は死人の日(4月2日)ですが、4月から職場復帰するので、その前にお祝いということで。



ララスペシャルデコ


大変おいしゅうございました。


運転手君が注文しておいてくれました。



が・・・



その運転手君

お誕生日プレゼントに、手作りのキーホルダー(皮製)を作ってきました。




なぜなんだ。



俺の既製のプレゼントが薄れてしまうではないか。。。




狙ってるのか、俺のハニーを?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:54Comments(0)