高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年03月11日

食べ放題は体に悪い。

ど~も~face01icon23

昨日、夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきた、ダメ社長っす。

どど~んと宣伝してる割には、俺ら以外しゃぶしゃぶ注文してる人いなかった。。。


ちょっとヤバイ感じです。
コンセプトとターゲットがマッチしてません。


が、内容は大変良かったと思います。


が、食べすぎは体に良くないですね。


夜中に胸焼けで目が覚め、朝方は腹が痛くなって目が覚め。。。


体調ワルワルです。。。


食べ放題はもう俺たちはターゲットではないですね。

30代までですね。。


で、今日は午後2時46分に工場スタッフ全員で黙祷いたしました。


でも、一年前の午後2時46分には、今回の犠牲者のほとんどが、まだ生存していたはずです。


津波さえこなければ・・・
無念でなりません。


震災の影響を受けない衛星などを使って、個人個人に警報を伝えるシステムとかないんでしょうか?


頭のいい方々、開発してください。

ダメンズの祈りはつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:10Comments(0)