高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年02月19日

昭和~平成へ

ど~も~face01icon23

少しずつ現代人の立ち姿に近づいてきた、ダメ社長っす。

アウストラロピテクスくらいにはなったでしょうか?


弊社のプリンターが老化し、たびたび紙詰まりは起こすは、まともな色が出てこず、ヘッドクリーニングでインクを使い果たすはで困りマ〇コでした。



保証書見たら2007年4月購入でした。

約5年。 

業務で酷使した割には大往生でしょう。

しかもコピー機もないので、コピーはもっぱら隣のセブン。



ここは一発!

設備投資!




ジャーン!

隣の昭和時代のFAXが笑える。

ニューマシーンにはFAX機能もついてますが、感熱紙のストックがなくなるまでは働いてもらいましょう!


ニューマシーンは印刷機能のほかに、カラーコピー・スキャナー・FAXなどの機能があります。






なんと




これで




お値段


(トーカ堂の社長風に)

よんまんいっせんさんびゃくいぇ~~ん!


「えぇ~やす~い!」



話題は変わりまして

ソフトバンクのCMに出ている

トリンドルちゃん


めっちゃかわゆいよね。







テヘペロがいいよね。ってハニーに言ったら


「ペロペロ」って言ってるんじゃないの?
「テヘペロ」って何?
だってよ。


そんなエピソードをうちの天然ダメン嬢の妹に話したら・・・


あ~

佐々木希と高田純次のやつね。




そりゃウィルコムだよ。。。


上には上がいるなぁ。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:37Comments(2)