高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年02月10日

デイスイ事件

ど~も~face01icon23

昨日はひかり税理士法人のセミナーに参加してきた、ダメ社長っす。

まさみっちゃんが今の日本の現状を分かりやすくお話してくれました。


今の日本を一般家庭に置き換えると・・・

200万円の年収の家庭が、500万円の暮らしをしている状態だと・・・



500万円の暮らしをしてみたいっす!



で、消費税は20%でないと日本の借金は減らないそうです。。。


クリーニング出さなくなっちゃうよ。。。



マーケティング講座では薄口政治評論家に似ているぬまちゃんが、これまた分かりやすく儲かる仕組みを教えてくれました。


うちの事例も取り上げてくれ、ちょっと鼻高々でした。



で、ここからが俺の本番!!!

交流会すた~とぉ~



俺らが結婚式をした会場でした。



ろくに食わずに名刺交換を必死でしてたもんで、気がついたらいいきもち~~

しかも、その中の一人の青年に
「お久しぶりです。 かっくん」


えぇ!
その呼び方はガキの時代から知り合いじゃないと知らないはず。

「小さいころよくいじめられた〇〇です。」


すびばせんでした。。。


で、交流会は終了したのに・・・


まさみっちゃんに「笠原さんは身内みたいなもんだから、このあとも残ってよ」と言われ、同会場にて残飯整理。



さぁ帰ろう!





と思ったら、まさみっちゃんに「次行くよ」と、いち雄へ。



ここで天〇さんの一言につられ、手を出してはいけない日本酒注入!



結果。


記憶終了~


ここからは本日判明した出来事。


運転手君に連絡し、自宅まで迎えに越させ、どこのお店に行く?と出発したのもつかの間・・・



気持ち悪いと言い出す俺。



帰ろうと言い出す俺。


近所を一回りしただけで運転手君は帰って行ったそうです。。。

すまんのう。。。

オサケッテコワイデスネ

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:55Comments(6)