高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年12月31日

ご利用ありがとうございました。

ど~も~face01icon23

本日からお休みを頂いている、ダメ社長っす。

が、今日は自分ちの毛布やら羽毛布団やらをせっせと洗っております。

この日くらいです。
クリーニング屋でよかったと思うのは。。。


で、お客様の物はそんな扱いはしませんが、家のだからいいや。

と、クッションを洗ってみたら、案の定パンクして綿が出ちゃいました。。。


今年は3月の震災で売り上げ激減し、4・5・6月で持ち直したと思ったら、7月にまたまた震災(ヤナイストアの倒産)に見舞われました。



が、どうにかこうにか無事年を越せそうです。




が、昨日、Jr.が転倒し顔面強打で唇切って血だらけでした。。。


年を越せば、すぐに1歳です。


そこでちこっとJr.の人生を振り返り


1月14日 午前4時13分 2,894gでシャバに出てくる。


初めての笑顔。


寝返えりんぐができたよ。


自分で哺乳瓶持てるよ。


つかまり立ちができたよ。


流血しましたけど、なにか?


そんなこんなで今年一年、ニュータカラ共々ありがとうございました。

今夜は友達の家に総勢11名+赤ちゃん2名が集合して、忘新年会です。
※忘新年会とは・・・12月31日午後8時から忘年会スタート 1月1日午前0時新年会スタート 以後、撃沈するまでの宴会


飲むぞ・飲むぞ・飲むぞー!!!

ダメンズの日々は来年もつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 12:44Comments(2)