高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年12月27日

三人忘年会♪

ど~も~face01icon23

目のゴロゴロが治らない、ダメ社長っす。

何日か前に石膏ボードに穴を開けたときに、破片が目に入ったのよね。


それ以来、違和感がある。。。


今夜、ハニーに見てもらおう!



昨夜は家族で忘年会モードでした。



一品はホリエモンに送ってもらいました!


ハニーも俺もヘペレケモードでした。


24日には車の師匠宅でクリスマスパーティーに参加してきたよ。

総勢15名ほどで、全員2,000円以内のプレゼントを持って集まり、交換会を行います。





で・・・




俺がもらったプレゼントだが・・・



なんと!


なんとなんと!!!


国家主席が持ってきたもの。




し・か・も


ガンダムのマグカップ。。。











箱に840円て貼ってある。






たしかに2,000円以内に間違いないんだが・・・



普通は1,500円以上2,000円未満くらいのを持ってくるのが常識だろうが!!!






あとで1,000円おごらせよう!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:51Comments(2)