高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年12月26日

時間だけが平等

ど~も~face01icon23

またまた理不尽な感じにムカムカしている、ダメ社長っす。

ムカムカの原因は飲みすぎ・・・



ではなくて、再びNTTです。


当社の前橋店がリニューアルされました。

全面改装され、駐車場ができたのはよかったのですが・・・


今までは邪魔じゃなかった電柱が、邪魔になったんす。


んで、移動できないのか聞いてみると・・・



できますよ。

ただし、費用の半額をご負担いただきます。





な、な、な、なにーーーーー!!!!!


一民間企業が天下の公道に土地を借りて立ててるくせに、しかもこちとらお客様だぜ!


¥74,000-の見積もりが送られてきました。。。


廃車する車を借りて、なぎ倒してやろうかと思いました(笑)


話題は変わりまして、巷は忘年会シーズンですね。


相変わらず飲酒運転による悲惨な事故が起きますが、一つ物申す。


なぜ、厳罰化といって罰金の額を引き上げるのでしょうか?


罰金が高くても、一部のまともな人間に自制心が芽生えるだけだと思う。


こんな負の連鎖は考えられないだろうか?

罰金で貧乏になり任意保険を解約する。
しかも無免許運転をする。

自棄酒かっ食らって運転して、ひき逃げ事故を起こす。

ひかれた方は自賠責だけの保証で、結局は被害者が不幸になるだけ。


しかも金持ちは、捕まったら罰金払えばいいや位にしか思ってない。



俺は時間を奪うのが、みなに平等だと思う。

即、禁固刑。


俺なんか万が一に捕まったら、罰金払えなくて収監されるけどね。。。

出所したら、新しいお父さんと幸せな生活を営んでたりして。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:42Comments(0)