高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年12月20日

貴乃花かっ!

ど~も~face01icon23

何年かぶりに日曜日にゴルフに行ってきた、ダメ社長っす。

すごいお方達とご一緒させていただきましたよ。



が・・・



出だしからすごいお方のオーラにビビリ、パー4のところ「8」。。。



ホールアウトしてご精算でさらにビビルことに・・・



お高い。。。



平日の倍以上です。。。



でもめっちゃ楽しかったです!

ぜひまたご一緒させてください!



嫌われてなければ・・・





ということでJr.ネタをひとつ。



無事、11ヶ月を迎えましたが




「デカイ」

とみんなに言われます。


貴乃花の幼少期のような貫禄です(笑)


もう一つお話を。

とあるスーパーの駐車場係のおっちゃんはいつも命令口調でした。




が、俺はグッとこらえて従っていました。


いつも大きな声で挨拶をし、お客様が駐車場に放置して行った買い物カートも率先して片付けていました。



先日のこと

お客様からスーパー側に、クリーニング屋さんの配送車の駐車位置を、もう少し後ろにして欲しいとの要望があったそうです。


で、おっちゃん登場です。


が・・・



申し訳ないですね。

すみませんね。


ありっ?

全然態度が違う。



倫理法人会の17カ条に

「人は鏡、万象はわが師」

という言葉がありますが、これを実体験したような気がいたしました。


また、そのような態度に変わってくれたおっちゃんにも敬意を表したいと思います。



おれも変わってみたいです。



チャン・グンソクに

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:55Comments(4)