高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年12月08日

昨夜の大失態。。。

ど~も~face01icon23

昨日は団地のゴルフコンペに急遽参戦してきた、ダメ社長っす。

参加人数が少なく、俺が行かないとコンペ料金じゃなくなってしまうとのこと。




で、臨時参加にもかかわらず・・・



すっ


すびばせん。。。



パーティーで飲んだくれて帰宅。


その後、ハニーとイオンに行きました。







お目当てのものがなく、フードコートにて夕食。







アルコールがビールしかない。。


そこまでして飲みたいか!
と、つっこまれそうな作戦!


一階まで降りて、イオンのスーパーでハイボールやら缶酎ハイやらを購入して、再び三階へ。


そんなこんなでヘペレケで帰宅しました。






Jr.をお風呂に入れなくては!

でも俺はゴルフ場で入ってきちゃったので、ハニーが入れて俺がサポート。


お風呂から出たJr.を拭き拭きして、パジャマを着せて寝かしつけました。






がが


ががが



今朝、起きてび・つ・く・り!!!



大量におしっこをお漏らししています。。。



大変だぁ!!!


にしても大量すぎる。。。



まずは着替えさせなきゃだ!



・・・・・・・・・





オムツ付けてない汗汗汗・・・



はい。
ヘペレケだったためオムツ付けるの忘れてました(笑笑)


布団から何から何まで洗いました。

よかったぁクリーニング屋で。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:53Comments(4)