高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年12月04日

進化!!!

ど~も~face01icon23

Jr.の体調が復活してきて、ホッとしている、ダメ社長っす。

全快にはまだまだですが、元気が出てきましたよ。


しかも着実に進化を遂げています。



①囚われの図
 


②人間らしくなったぞ
 



甥っ子の誕生日にプレゼントは何がいい?と妹に聞いたところ「図鑑がいい。あとで写メ送るね。」というので待っていたら、こんな写メが届きました。


図鑑か???


ある意味図鑑???


うちの妹の天然エピソードを一つご紹介

何年か前にイージス艦と漁船が衝突して、連日ニュースで騒がれていたときに放った言葉。

ニュースでイージス艦が軍艦だと知ると・・・



突然ひらめいたようで・・・



 あっ!!!

 そっかぁ!!!

 わかったぁ!!!


ん???

何がわかったんだ???


 突然歌いだす妹

 赤い靴~ は~いてた~ お~ん~な~の~こ~







 い~じすかんに~つ~れられ~て~・・・・・・


歌いながら間違っていることに気づいたようで、徐々に声が小さくなっていく。。。



そんな昔にイージス艦はありませんから。

ダメンズの妹もダメン女・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:26Comments(6)