高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年09月29日

加齢臭な水曜日

ど~も~face01icon23

昨日は団地のゴルフコンペに参加してきた、ダメ社長っす。

約20名の参加でしたが、平均年齢60歳オーバー!


送迎のマイクロバスの中は、さわやかな加齢臭に包まれておりました。

前市長の松浦様もご参加しておりました。

元気だなぁ~



結果は・・・

4位(グロス3位)



ありえないっす!
痛恨の4パット2回もやっちまったっす。

3パットだってなかなかないのに、4パットって・・・



頭きて飲みすぎたっす!

前半の途中で250mlの缶ビールを飲む
昼休みに生中・赤ワイン・ハイボールを飲む
後半の途中で缶チューハイ・缶ウイスキーを飲む

表彰式でビールをしこたま飲む


そんな一日でした。

せくすぃ~ショットをご紹介


産まれて初めての入浴シーンがハニーの携帯から発掘されました。


昨夜は愚図っ子でこまりんこでしたが、暗い部屋に連れて行ったら、ニコニコになりました。


父親のDNAを受け継ぎ、夜のお街で立派に活躍してくれそうです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:19Comments(0)