高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年09月16日

アートマルシェ 市役所21F

ど~も~face01icon23

昨日、サ〇ラ交通のタクシーが飛び出してきてぶつかりそうになった、ダメ社長っす。

が・・・

今朝車を見たら、黒いバンパーの痕が・・・

やっぱりぶつかってた。。。

すぐにコンパウンドで磨いて、跡形もなく消えたけど、もうゼッテーサ〇ラ交通には乗らねー!



ということで、14日に異業種交流会「二水会」に参加してきたよ。

場所は市役所21Fのレストラン「アートマルシェ」

二水会メンバーの平児玉社長がオープンさせた、新しいお店です。


店内はオープンスペースからカップルシートにいたるまで、さまざまなシチュエーションに対応できるようになっています。

社長連中は「奥さん以外の子ときたい」と言ってました(笑)


とてもおいしい料理で、一つ一つ説明してくれましたが、生ビールと白ワインを飲みすぎて覚えてないので、写真だけ掲載します(爆)












何よりすごかったのが、参加メンバーがすべておっさん(約15名)

女子なら料理を見て、「おいしそ~」とか「かわい~」とか言いそうですが、ほぼ料理の感想なしで飲んだくれ食いまくり・・・


二次会どこ行く?という話題で持ちきりでした(笑)


PS:どうしたことか、この日は俺だけ二次会に参加することなく帰宅しました。

ダメンズの日々が正される・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:11Comments(2)