高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年09月10日

そんなバカな・・・

ど~も~face01icon23

柔軟体操で一時柔らかくなっても、翌日には前の状態に戻っている、ダメ社長っす。

骨盤がまったく前に倒れないのよね。。


ハニーがJr.に本を買ってきました。


ブーブーの本です。




が・・・



ツッコミどころ満載です。




ぜってー乗りきらねーだろ!









おいおい!

乗っちゃったよ。。。


しかも重なってるってことは、このトラックの横幅は乗用車二台分以上あるってことかい?


一車線の道を走ったら、対向車線まで目一杯使っちゃうじゃんかよ。。



すみません。

子供の本にマジでツッコミ入れて。。

ダメンズのツッコミはつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:38Comments(4)