高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年07月14日

0.5歳♪

ど~も~face01icon23

昨日は熱中症になるんじゃないかと心配しながらゴルフィングしてきた、ダメ社長っす。

メンバーはホリエモン他同業者2名




ハーフの自己ベストが出ました。



38


で、栃木からとんぼ返りしまして、異業種交流会に参加しました。


講演くださったのは、ちごもちで有名な微笑庵の代表:宮澤さんです。


とても興味深いお話をしてくださり、笹のしずくという青竹に水羊羹が入ったお菓子をライブで作ってくれました。


笹の葉で覆う作業は、実際に体験させていただきました。



んで、その後はというと・・・


懇親会に始まり、二次会に突入!!!




ヘロヘロかと思いきや、意外と元気!


最近コンビニでウィダーインゼリーみたいなやつのビタミン版を買うんだけど、これがかなり効くみたい。





え~


話は変わりまして・・・



本日、Jr.が六ヶ月の誕生日を迎えました。


0.5歳でございます(笑)


隣の子はダメンズ兎家のJr.です。(まだ一ヶ月)



ん~かわいくてたまらん!!!


早くおうちに帰らなきゃって思っちゃいますよね?



え?


じゃあ二次会行くなって?



それとこれとは・・・

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:36Comments(4)