高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年07月10日

おまけがついてました。。。

ど~も~face01icon23

G.G.Cでステーキ食べてきた、ダメ社長っす。

うちの両親にたかってきましたよ(笑)



と、その前に駐車場に到着と同時に、Jr.が〇んこしました。


で、肝心のステーキですが、GGCステーキという肉をベーコンで巻いてあるのを頼んだわけですが・・・


本来、はずしてあるべきのおまけ(ヒモ)がついていました。。。

ヒモのような人生の俺にぴったりのおまけです。



Jr.がもうすぐ六ヶ月になります。



生まれてすぐに買った靴下は、まったく履けません。。。



うお~
もったいない。



そんなことはどこ吹く風です。




バカボンのパパみたいだな。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:11Comments(4)