高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年04月14日

心配。。。

ど~も~face01icon23

昨日は栃木でゴルフィングだった、ダメ社長っす。

ホリエモンにスクラッチでメタメタに負けました。。。



いやぁ~北関東道が繋がったから、楽チンですなぁ。


ただ一つ問題が・・・


俺の車のカーナビが伊勢崎インターまでしかありません。。。


「目的地まで2時間30分くらいかかります」



はい、一時間で到着しました。


当てにならん。。。



更新するのに10日間くらいかかるし、更新料も結構かかるらしい。。


おまけにテレビはアナログだし・・・





でも、最新型のカーナビを買うお金はないし・・・



そうだ!
新車にしちゃえばいいんだ!!


アホか。。。



てことで、一つ心配なことが・・・

うちのJr.が股関節脱臼の検診に行きましたが、紹介状が出ました。。。


股関節脱臼ではないんだけど、関節の開きが硬いとか、太もものシワが左右で違うとのこと・・・



関節が硬いのは、両親がカタカタだからか?

早めに専門医に診てもらおう。。

ダメンズの心配はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:29Comments(0)