高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年04月11日

花見、5分で終了。。。

ど~も~face01icon23

自分の中で余震が続いている、ダメ社長っす。
水戸のホリエモンは必死に棚を押さえていたそうです。

さて、昨夜は友人からお誘いの電話があり、高崎のお堀端に花見に出かけました・・・





が・・・




節電でライトアップされておらず、缶ビール1本飲んで、お花見終了!!!


節電しないと大規模停電を引き起こしてしまうならともかく、供給できる範囲なら通常の生活をしたほうがいいと思うのは俺だけでしょうか??

各地でライトアップすると、需要が供給を上回ってしまうのでしょうか?


全然人がいなかった。。。


お花見して、近くのお店で食事して帰る。なんて家族やカップルが例年であればいるのではないでしょうか?


ロパさんちもかなり影響あるんじゃないのかなぁ??



話は変わりまして、うちのJr.でございますが、朝起きて、ちょっと目を離したら・・・



かなり動けるようになってきたようです(笑)



その代わりに・・・

お父さんがかなり動けなくなってきました。。。

ダメンズの体が老いる・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:32Comments(0)